CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
連休最終日

あっという間でしたね・・・

天気も良くて行楽日和でした。

 

私は昨日西武ライオンズ球場に行って観戦してきたのですが

1回表の1outの段階ですでに5点入れられて

最終的には20安打打たれて1−10で負けるという

さんざんな試合でした・・・くっ。

 

温度湿度も上がってきてるので

体調管理気をつけないっと

| 適当 | 11:21 | comments(0) | - | pookmark |
『ジェイソン・ボーン』

映画『ジェイソンボーン』

マットデイモンでのシリーズ4作目。

 

先週末新宿ピカデリーで見たのですが

昼間は土曜日満席で日曜日予約していきました。

 

今までのシリーズ同様、若干話が複雑で難解だけど

安定して楽しめました。

カーチェイス派手すぎぃ。

 

ただこれがよくなかったのか

火曜日あたりから一気に本格的な風邪症状になってしまい

鼻風邪とはいえわりとだるいです。

インフルエンザ注射も打たないとなぁ。

| 適当 | 08:59 | comments(0) | - | pookmark |
【映画】シェフ 三ツ星フードトラック始めました

久しぶりにのぞきにきたら

なんか書き込みしてくれてるの見て

とても嬉しくなってしまった週末。

 

朝起きてダラダラっとwowowから録画した映画見てました。

 

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

 

これ以前wowowで放送されたときも見てるんだけどやっぱりとてもいいデス!

ハリウッド超大作・・・ではないけれど

誰が見ても誰とみても安心映画です、ご家族でどうぞ!

 

昨日は池袋の花田という味噌ラーメン店にいってきたんだけど

写真どうやってUPするんだっけ・・・(笑

 

 

 

| 適当 | 12:02 | comments(3) | - | pookmark |
更新しました

みなさまお久しぶりです。

お変わりなくお元気でいらっしゃいますでしょうか。

 

このブログサイトは6月と12月に継続の意思を聞かれるのですが

今回も迷いつつも(?)継続いたしました!!

 

まだたまに見に来てくださっている方、ありがとうございます。いつか再開を・・・(笑

| 適当 | 00:28 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/381PAGES | >>